remember memory

不定期に更新します。日常の出来事をつぶやいたり、歌詞を書いてみたり・・・いろいろやってます^^

新年度スタート!!

こんにちは!

いよいよ新年度が始まりましたね!

みなさんさぞかし多忙なこととお察ししますm(__)m

さてさて、私的なことではありますが、

無事、2年生へと進級できました!

とは言っても、まだまだ目標は到達できていません……。

目標は、無事に専門学校へ進学すること!ですので、本当の戦いはこれからと言えそうです。

いずれ「進路なんか考えたくねぇよおおお」と思うかもしれませんが、

屈せずに頑張りたいと思います笑

今年もよろしくお願いします!!